top of page
  • 執筆者の写真桑田久嗣

第2回シンポジウム「私が大人に頼れた理由」を開催いたしました!


3/22に、第2回松戸市子ども・若者の支援を考える会「私が大人に頼れた理由」を開催いたしました。


第1回を上回る80名の方々にご参加いただき、大変盛況な会となりました。

関心を持っていただいた方、実際にお越しいただいた方、感謝いたします。

ありがとうございました。


会のレポートや今後の活動内容は、後日あらためて掲載いたします。

今後とも、ともに子ども・若者の安心と成長を応援できる松戸を目指して活動していけるとうれしいです。


なにとぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page